72歳の父は
スポーツ観戦好きニコニコ

マラソン、駅伝、バレーボール、野球、ゴルフ、
カーリング……(今、思い出せる範囲ひらめき電球






そうだビックリマークビックリマークビックリマーク
女子バレーを一緒に観戦しようおねがい

と思い立ち

3月の

JTマーヴェラス

    岡山シーガルズ

Vカップ戦を観に行ってきました🏐


(ホントは東レアローズ好きな父だけど気にしない私)爆笑



体育館で観るバレーボールは学生の頃以来ニコニコ

当時はクラス対抗試合レベルだったけど

今回はVリーグチームの試合おねがい



しかも

目の前目 最前列おねがい





何度かボールや

選手が飛んできて爆笑

迫力満点でしたアップアップアップアップアップ










2セットを先取したJTマーヴェラスが

このまま逃げ切れるのか……と思いきや

その後3セット

岡山シーガルズが取り

バレーボールの試合の流れの面白さ難しさを

実感しました口笛