ネタバレなし爆笑



この映画の冒頭シーン タンゴ


中村アンさん衣装も似合ってて素敵でした合格




タンゴってペアダンスの中でも
特にカッコいいですよねー音譜
こんな風に踊れたらなぁ〜〜〜〜おねがい
私、どれもロクに踊れないんですけど……涙





これまで
新宿の劇場でのタンゴショーや
日比谷公園で行われた
フィエスタ・アルヘンティーナ


上矢印などで何度か目の前で
タンゴショーを
見る機会があったのですが
日本ではまだまだ
街中で
気軽に見たり
踊ったりすることはないですよねーキョロキョロ





これは
スイス ジュネーブで暮らしている
アルゼンチン人の友達から届いた
WhatsAppですスマホ
(LINEみたいなアプリ)
夏のジュネーブでは
タンゴが踊られてるようです音譜音譜音譜




同じ友達から届いたブエノスアイレスの写真
これは有名な7月9日大通り(Avenida 9 de Julio)




アルゼンチン
いつか行きたい国の一つなので
その前に
ステップの一つでも
覚えていけたら
楽しさが増しそうだけど……
果たして………爆笑






ロケ地のホテルへ行ってきたブログですおすましペガサス