ネタバレなし爆笑



前作
マスカレード・ホテルが面白かったので
今回の
マスカレード・ナイトも観てきましたおねがい





先入観を与えたくないので
この予告編を見て
気になる方は劇場へどうぞ〜〜口笛






今回のブログは
この映画のロケ地である
ロイヤルパークホテル
行ってきましたよってことなんですニコニコ







??と思ったことは……

あの印象的な
ホテル入口の階段は
セットの様ですね目




そしてロビーも
映画のものとは違いましたニコニコ

どちらもスタジオセットの様ですビックリマーク




で、も、

その奥には
映画に関連したものが
飾られていましたよおねがい






登場人物の名前は覚えておいた方がいいかも上差し


長澤まさみさんの制服姿が私にとって
この映画での1番のお気に入りポイントかも爆笑




ロビーは映画のそれとは違ったけど
雰囲気は味わえるかなおねがい
それと
原作者東野圭吾さん御用達との情報もあるので
バッタリなんてことあるのかも!?