ども。

マツコ・デラックスさんのポジションがうらやましいマリリンです。





さてさて今朝のこと。
起き抜けから鼻がムズムズぶえっくしょい


そんで
おろしたてのコンタクトなのに
しみる…


間違いない。
キたぞ。



ヤツだ。




おいら…中2から花粉症なので
それ以来、爽やかな春を知りません。


あまじゅっぱいバレンタインの思い出がないのも
きっとそのせいです。



小3の時
大好きだった担任の先生にチョコをあげたら
ホワイトデーにキャンディーもらった時が
ピークでした。


当時はまだ
花粉症じゃなかったもの…。




これからGW頃まで
憂鬱な日々が続きます。


長期にわたり憂鬱のお世話になるんだから
ちゃんと書けないと憂鬱に失礼だと思って練習してたらますます憂鬱になってきました(白目




憂鬱よりたくさん薔薇って書いて
薔薇色の心を取り戻したいと思います。



みなさまもお気を付けください(怯