ピエールドゥロンサール2011今年の春も虫害にも負けず ピエールさんが大輪のお花を沢山咲かせてくれました 一年に一度の開花ですが、 去年に比べて3倍ほどの蕾をつけてくれたので 本当に美しい景色を楽しめました ワイルドストロベリーをブチッブチッと摘む娘… 来年もどうか美しいお花が見れますように