個人的に少しショックな出来事が…汗


2月に娘の「フッ化塗面」のついでに、

ずっと気になっていた歯の噛みあわせについて

いつもの大城先生に相談してきました歯


思い当たる親類に受け口の方はいないのですが…、

なぜか娘は噛みあわせが逆汗


このまま下顎が出ると困るので、

早目から矯正装置を試すことにしましたまるちゃん風


本人もはじめは乗り気で素直に矯正器具を口に入れていたのに、

家に帰ってきてからは激しく抵抗ガーン


「やっぱり無理か…」と思いながらしばらくつけていませんでした汗


今日久しぶりに付けさせてみようかと器具を探したらしずく



無いビックリ


どこにも無いビックリ



最後にどこで見たかも全く思い出せず…ガーン


もしかした娘に渡しっぱなしかな~っと

おもちゃ箱とか、本箱をさがしてもやっぱりどこにも無いほろり


\21000もしたのに…泣


ちゃんと管理していなかった自分の不甲斐無さ+

もうショック過ぎてますます矯正から挫折しそうです汗

お正月じいじとばあばに買ってもらったシルバニアファミリーシルバニアファミリー

京都イオンの「シルバニアの森」にあるプレイスペースをお手本に、

パパが1月の連休を利用して必死でビックリマーク専用テーブルを作ってくれましたハート

小物も端から落ちない構造ぺこ


これが男の子なら「トーマス」の専用テーブルなんだろうなぁ(笑)
日なたの花柄Happyもん☆ミ

日なたの花柄Happyもん☆ミ

一方私は、娘がスクールで使うエプロンを製作しましたチョキ
日なたの花柄Happyもん☆ミ


これは作ったものではないけど…大好きなクマグッズです(笑)


日なたの花柄Happyもん☆ミ