個人的に少しショックな出来事が…
2月に娘の「フッ化塗面」のついでに、
ずっと気になっていた歯の噛みあわせについて
いつもの大城先生に相談してきました
思い当たる親類に受け口の方はいないのですが…、
なぜか娘は噛みあわせが逆![]()
このまま下顎が出ると困るので、
早目から矯正装置を試すことにしました
本人もはじめは乗り気で素直に矯正器具を口に入れていたのに、
家に帰ってきてからは激しく抵抗
「やっぱり無理か…」と思いながらしばらくつけていませんでした
今日久しぶりに付けさせてみようかと器具を探したら
無い![]()
どこにも無い
最後にどこで見たかも全く思い出せず…![]()
もしかした娘に渡しっぱなしかな~っと
おもちゃ箱とか、本箱をさがしてもやっぱりどこにも無い
\21000もしたのに…
ちゃんと管理していなかった自分の不甲斐無さ+
もうショック過ぎてますます矯正から挫折しそうです