我が家は夫婦揃ってFOMAユーザーです。
スマホの必要性もなく、そんなに欲しくもなく…。
通話&メールが出来れば今の携帯で十分なのです。
そんな私がスマホデビューをするならコレがいい
という携帯に一目惚れ![]()
それがこのPRADA![]()
なんとも言えないシンプルさと気品が大好きです![]()
ただ…やはり今の携帯からすぐにスマホにする勇気もないので
本体自体は主人に使ってもらう予定です![]()
結果的に主人が先にスマホデビュー![]()
かと思いきや、
起動から早速意味が分からない…![]()
取説の内容がすでに理解できない…![]()
日本人を28年しておりますが、
分からない日本語が多々登場しております…![]()
WIFIに繋ぎたくて、
なんとかかんとか頭をひねりにひねって
たぶん…ルーターに接続した様子![]()
でもサイトに接続できないのです![]()
何が違うの~~![]()
こんなに時代に取り残されていたとは![]()
