こんな日記で。。。1年半振りの日記ですが、なんと!スポンジネタです^_^私の愛してやまない無印の真っ白スポンジが廃盤だそうで。。。なんとか5パックお取り寄せしていただきました^_^普通なのになかなかない真っ白グッズなのに