キッチンで小さな小さなプチガーデン始めます!
本当に小さい。。。
あっという間に完食となりそうですが。
バジル&ミント

1年半振りの日記ですが、
なんと!
スポンジネタです^_^

私の愛してやまない無印の
真っ白スポンジが廃盤だそうで。。。
なんとか5パックお取り寄せしていただきました^_^

普通なのになかなかない
真っ白グッズなのにショック!