娘がクループにかかり、

毎日の通院からやっと落ち着き気付けば


通院1回ごとにいただけるイチゴケーキ可愛いシールイチゴケーキ

たくさん集まっていました蝶々(2回くらいもらうのを忘れちゃったけど+ω+


通院が終わっても油断が出来なかったので

1週間はどうしてもビックリマークという外出以外はお家で巣ごもりっち汗


この間に主人も風邪をもらってしまったり青スジ


その主人の風邪もすぐに治ったのでやれやれ。

ところが何だか私の体がおかしい…yaeka


喘息もちだから、そのせいなのか…涙

やけに寒いし、くしゃみと体が痛い溜め息


おかしいなぁ汗っと思いつつ

週末に雑誌の撮影会の予定があったので

頑張って3人でなんばまで車


すぐに帰る予定が義妹の職場を見ようという主人に付き添い

「寒い~寒い~ためいき」とブーブー言いながら高島屋へ寄り道薔薇


日本橋のマックなんかも寄っちゃったりして、

すっかり夜に帰宅。。。。



体の痛みが増してるし・・・寒いし・・・・だるいううっ...



案の定この日の夜遅くから38度をこえる発熱をしちゃいましたカゼ


この私が熱を出すなんて

実に年ぶり!!


久しぶりのお熱を味わうこともなく、

次の朝にはすっきり笑



改めて「私の免疫力って凄いビックリマーク」とおもってしまいましたsei


それから1週間は咳が残って万全ではなかったけど、

今はもうすっかり家族3人いつも通りの元気サントイザらスに復活していま~すべーっだ!



日なたの花柄Happyもん☆ミ


娘ちゃんですが、

どんどん回復へ向かって元気だけはいつも通りです音譜


そもそも金曜の夜の睡眠中の軽い咳から始まり、

日曜日の急変での救急+ω+


この日が一番しんどいんだろうと思っていたけど

大間違い…ドクロ


月曜日の夜が一番辛い日でした涙


寝付くたびにすぐ咳き込み、そのたびに大泣きして眠れず。

立て抱きすると少し楽な様子で

抱っこしたままじゃないと寝てくれない汗


ということは私たちももちろん眠れず、横にすらなれない状態の

夜中を送りました叫び


寝たとしても30分~1時間ほどで泣くを数回繰り返し、

とうとう寝ることさえ苦しいようで

愚図愚図がとまらないあせる

(この時点で38度9分の熱が…むっ


見かねた主人が「気分転換にドライブへ行こうビックリマーク」と

夜中の2時に京都市内を一周ドライブへr


その間も娘は眠たさの極限でもまだ起きているグルグル


私も一睡もできない眠気の極限だったんだけど、

同じく一睡もしていない主人がずっと抱っこをせがむ娘を抱いてくれ「寝ていいよ目

といってくれたので甘えて少し睡眠をとりました汗


火曜日も朝から家族一同クタクタううっ...の様子で

小児科へ。

座薬と抗生物質を追加され、

「この状態がまだ続くようなら

大きい病院へすぐにでも入院したほうがいい」といわれ一時帰宅r


仕事をお休みして一睡もしていない主人に睡眠をとってもらい、

日中も抱っこじゃないと駄目なイブはまるで新生児に戻ったかのようグルグル

睡眠サイクルも本当に新生児期ムムム


でももらった座薬のおかげで37度4分まで熱が下がり

少し元気が出てくるも、食欲が全くないううっ...


「のどが痛いのかなしずく」とおもい

おかゆを試したり、おかずをペースト状にしてみたりしたけどちっとも食べず汗


夜も相変わらず1、2時間おきに咳き込んで泣くの繰り返しほろり

息を吐くときにつっかえがあるようで、

「くっくっ」という音がしている。



水曜日も朝から病院病院

熱も37度台でキープ。

日中は前日よりも元気アップハロウィン


夜は相変わらず1~2時間おきに咳き込み汗


木曜日も朝から病院病院

この日はすっかり熱も下がっていつも通りのイブちゃんあげ


咳の回数もぐんと減りましたが、やっぱり食欲なし…ダウン


でもお昼寝を一度も咳き込まずに2時間ほどしたので、

だいぶ楽になった様子クラッカー


そしてそして

この晩は一度も咳き込むことなく熟睡してくれたので

私たちも久しぶりにゆっくり眠れましたビックリ


数日間お茶を飲ませたり、電気をつけたり動きやすいので

家族でリビングにお布団をしいて寝起きしていました合格

これがいつもとは違う状況でうれしいのか

お泊り気分でイブがウキウキしていました笑


でももういつも通り眠れそうなので、今日から寝室に戻る予定


食欲も戻ってきている様子で、

完治まであとひと息グッド!