日なたの花柄Happyもん☆ミ

紅茶葉店をやっている叔父が沢山紅茶葉を送ってきてくれました音譜


コーヒー、ストロベリーティー、スタンダードのキャンディー茶葉他りぼん


私の好み(後味さっぱり、苦味や癖なし)を伝えていたので

今まで飲んだ紅茶の中で一番クラッカー私のイメージ&好みにピッタリでしたラブラブ


これからはこの茶葉をリピします音譜


クィーンズウェイhttp://queensway.co.jp/

そろそろ終わりそうな桜…↓↓


桜の花びらを集めて

お菓子やお寿司の飾り用に

音譜桜の塩漬け音譜をつくりたかったので近くの桜並木まで

娘とお散歩に行ってきましたWハート


と~ても良いお天気晴れ


娘も桜の花びらの絨緞の上で

「ふわふわ~ハート」といって神社をかけまわっていましたkepo


頭上の桜を指差して

「おはな~蝶々」と反応したので

「お鼻」と「お花」の区別が付くようになったんだとママ発見嬉


お昼下がりだったので

数名のご老人から「お花見はてなマーク」と話しかけられて、


小さい子どもの面倒の見方や、

そこに咲く桜の木の種類を色々教えてくださいましたsei


その方によるとこの神社ではまだまだ咲き始める木があるみたいで楽しみ合格


どうもこのおじいさんが気にいった様子の娘…あんぱんまん


おじいさんの後をフラフラ~と付いていくsei


面白かったけど、他にも寄りたいところがあったので

ここは娘をひっぱって退散天使


結局お目当ての桜は集まらず、

お家へ帰る途中で通りすがりのおじ様(お兄さん…はてなマーク)が


「これあげようかお招き猫猫」っと

まねきねこダック招き猫ダックをくださいました!!


おなか押すと「招き猫ダック~音譜」の歌を歌うのwハート☆


私が一番嬉しいsei


ご近所ブラリ音譜も楽しいことが沢山ですクラッカー


日なたの花柄Happyもん☆ミ

家族みんな元気になったので

この日は予定通りお花見へ桜咲く


行くあてもなかったけど、とりあえずお弁当つくりチョコリボン


テーマは「娘曰くにゃんにゃんクロネコちゃんことキティーキティー キティーちゃん


日なたの花柄Happyもん☆ミ

お弁当も出来て、さてどこに行こうか…・ω・


とグッドタイミンググッド!

「駐屯地桜の通り抜け」の回覧板が回ってきましたぺこ


さっそく駐屯地へGOハート


日なたの花柄Happyもん☆ミ

近所なのに中へ入るのはもちろん初めてWハート

そして中には戦車がっギョギョ


日なたの花柄Happyもん☆ミ

日なたの花柄Happyもん☆ミ

ちょうどいい場所があいていたので

シートをひいてご飯タイムクラッカー


日なたの花柄Happyもん☆ミ

日なたの花柄Happyもん☆ミ

ご飯を食べていたら「こんにちは・ω・」っとなんだか見た顔kepo


ちょうどいい場所が空いていたのは

近所に住む主人のお友達がさっきまで座っていた場所だったからみたいニコニコ


凄い偶然でビックリ合格


ご飯が終わってしばらく桜並木をお散歩桜咲く
日なたの花柄Happyもん☆ミ

日なたの花柄Happyもん☆ミ

来年から我が家のお花見はココで決定だなkonatu


気持ちの良いお花見の後は

つる浜IKEAへお買い物ひらめき電球


新しく出来た第二京阪をつかって行ったのですが、


道は綺麗で広くて、

バスやトラックがいないのでとっても走りやすかったですチョキラブラブ


この日はHAPPY音譜気分の1日でしたべーっだ!