この間IKEAへ行った時に、
娘のおもちゃの整理がしたくて小さなトロファストを2台購入![]()
そしてそれ以外にIKEAアウトレットという存在を発見して
とっても
いいものを手に入れることが出来ました
商品のアウトレットだけではなく
廃材というジャンルがあって、
DIYが大好きなのでむしろそっちの方に興味津々な私たち夫婦![]()
そこで何かの扉のような木材を買い占めました![]()
いつかつけようと思っていた
我が家備え付けの食器棚に
これがなんとピッタリサイズだったのです![]()
構想通り業者サンに注文すると10万円くらいはすると思っていました
それがこの掘り出し物
のお値段
一枚50円です
何度もIKEAに行っていたのに
このコーナーに気づかないなんて失態だったなぁ…
これからIKEAへの一番の目的は
廃材を見に行くことになりそう~

無事に主人に扉を備えつけてもらい、
自分で思い通りのアンティーク輸入ノブを注文して
見事完成しました![]()
その模様はまた後日。。。。。。。
