季節が行ったり来たりしているような陽気ですが、

ちゃくちゃくと夏のお洋服を収集していおりますハート



まずは娘にPOQOサンで

ジェニー&ジャック、ジンボリー、クレイジー8の

トップス、スカート、ハット&ワンピを買い込み・・・・
日なたの花柄Happyもん☆ミ

中でもこのジラフなワンピは冒険kepo

普段淡い色やシックな服しか選ばないので汗


日なたの花柄Happyもん☆ミ
果たして似合うのか・・・・・ω・


次にお友達のおかげでお得に手に入れられた

JILLラブラブ


日なたの花柄Happyもん☆ミ

黒の私のマザーズバッグは今フル活用中ですビックリマーク

あとは娘のジップアップシャツ&チュニック&Tシャツが数枚ハート



そして…今回買おうかどうか最大に悩んだ代物・ω・汗

お値段がお値段だし…お洋服買いすぎだし…死にマリオ


日なたの花柄Happyもん☆ミ

Chestyの花柄ワンピWハート


最近「コレはっ!!」っと目を奪われるような

お洋服に出会っていなかったのですが、

約1年ぶりはてなマークぐらいに心を奪われたワンピですラブラブ!


今のお洋服の流行はハイウエストで

胸元に切り返しのあるベビードールのような

デザインが流行っているのかな・・・・はてなマーク


でも私は

こんなキチンとウエスト部分で切り替えされた

典型的な形のワンピースを心待ちにしておりましたっsei


しかもお花柄wハート☆



誘惑に負けて購入しちゃいました泣


主人には

「花柄がなんかちょっとおばちゃんっぽくない…あせる」っと

苦言を呈され


「うっ。。。。。。。むっ


でも気にしませ~~んもっち3