季節が行ったり来たりしているような陽気ですが、
ちゃくちゃくと夏のお洋服を収集していおります
まずは娘にPOQOサンで
ジェニー&ジャック、ジンボリー、クレイジー8の
中でもこのジラフなワンピは冒険
普段淡い色やシックな服しか選ばないので
次にお友達のおかげでお得に手に入れられた
JILL![]()
黒の私のマザーズバッグは今フル活用中です![]()
あとは娘のジップアップシャツ&チュニック&Tシャツが数枚![]()
そして…今回買おうかどうか最大に悩んだ代物![]()

お値段がお値段だし…お洋服買いすぎだし…
Chestyの花柄ワンピ
最近「コレはっ
」っと目を奪われるような
お洋服に出会っていなかったのですが、
約1年ぶり
ぐらいに心を奪われたワンピです![]()
今のお洋服の流行はハイウエストで
胸元に切り返しのあるベビードールのような
デザインが流行っているのかな・・・・![]()
でも私は
こんなキチンとウエスト部分で切り替えされた
典型的な形のワンピースを心待ちにしておりましたっ
しかもお花柄
誘惑に負けて購入しちゃいました
主人には
「花柄がなんかちょっとおばちゃんっぽくない…
」っと
苦言を呈され
「うっ。。。。。。。
」
でも気にしませ~~ん





