大丸☆火曜日にやっと 新しくなった大丸に行ってきました 目的は「ファミリア」「キャスキッドソン」 「麦わら帽子」「うふふ」「FETE」 イブがじっとしてないから ファミリアではお人形刺繍のソックスを買っただけだし、 キャスでも欲しい物は無し F2のうふふも自分好みのショップがなく、 F1でも捜し求める麦わら帽子発見ならず 最後にフランスのパスタ専門ショップで 「ほうれん草生パスタ」を買って終了~~~ パスタが美味しかったから まっいいかっ