今週末はのんびりお家の日を楽しんでいます![]()
しばらくはこんな週末が続くのかな~![]()
午前中に伊勢丹まで
娘のパスポートを受け取りにいった帰りに
ご近所の「中村軒」で買った和菓子
あじさいという名前のお菓子がとっても綺麗
熱~い ほうじ茶と一緒にいただきま~す![]()
今週末はのんびりお家の日を楽しんでいます![]()
しばらくはこんな週末が続くのかな~![]()
午前中に伊勢丹まで
娘のパスポートを受け取りにいった帰りに
ご近所の「中村軒」で買った和菓子
あじさいという名前のお菓子がとっても綺麗
熱~い ほうじ茶と一緒にいただきま~す![]()
ずっと何か自分でデザインしたハンドメイド商品を作って
お店がしたいと思っていたのですが、
何がいいか悩みに悩み…
色々作ってみた中の
ただ今自己満足中の1位です
このカフェフック(外出先でもテーブルにカバンが掛けられるという代物
ただ自分が使ってみて気づいたのですが…台の側面に枠があるテーブルには
使えないのですね
)
お友達への贈り物に作ったのですが、
喜んでもらえるのかしら・・・![]()
はたしてこれが商品になるのでしょうか…![]()
大きな問題はいつどこで売り出すかです![]()
ということは…
要約すると動けずって事かしら
笑
近頃、毎朝の楽しみがあります![]()
それは色々な花が咲き始めた庭に、
お水やりをしながら
蕾から今日咲いたお花を確認しにいくこと
そして咲ききったお花を毎日摘み取って
お部屋にもって上がるのがもう至福の時![]()
このアーチいっぱいにお花が咲くのも
あと少し
去年は一輪も花をつけなかったから
日当たり
のせいだろうと諦めかけていたのに、
今年はそれが嘘のように
沢山の蕾をつけてくれました![]()
こちらはブラン(白)ピエール
同じブランでも、
真っ白だったり、少しピンクがかっていたりと
イブと同じ名前のイブピアジェも大輪に咲いております
このイブが凄く芳香が強くて、
バラ意外にも沢山のお花が咲き、
お花は本当に癒しです![]()