グアム最後の日の
午前中はプール&海★
途中でつり橋があったり…。
パパが揺らすから、
イブはへっぴり腰で渡りきるのにオドオド。。。(笑
(ママはこのぽっこりおなかが大好きッ★)
プールへ到着も、
初めてのプールでなかなか入れず。。。
しばらく眺めて、勇気がでたのか
自分からプールへ♪
↓大きなバケツがひっくり返って
少し深いプールへ移動。
ここでは
お昼になったので プールタイムは終了。
部屋に帰る前に そのまま海へ。
自分から進んで海へ入って 貝殻を拾ってくれたり
お砂で遊んだり♪
本当に楽しそう☆
その後ろでひたすら貝殻を集める私…。
30分ほど海辺で遊んでからホテルへ。
「Hello baby♪」と金髪イケメンに声をかけらるイブ★
ホテルでシャワーを浴びてから
そそくさと車でおでかけ。
最終日だから時間も有効に使わなくては!!
お昼にマックへ寄ったのは良かったけど、
注文の仕方が悪かったので 思惑通りの品数ではなく…笑
気を取り直してアウトレットへ。
ここにある屋台のようなストラップショップに
“アンパンマン”のストラップが売っていたばっかりに、
この前から長い時間動いてくれず苦戦・・・・。
グアムに来てまでアンパンマンを買うなんて…(汗)
日本でも十分手に入るので
なんとか!説得してこの場を退散。
おかげでレンタカーの返却ギリギリ。。。
ホテルへ戻った頃には
サンセットにちょうどいい時間。
このまま海辺でサンセットを待とうと、
荷物を置きに戻るパパと、それを待つ私たち♪
この日がグアムで最後の夕日。
主人と「帰るのが寂しい~~」と話しながら眺めるサンセット。
もう少し長居したい!と思った海外旅行なんて初めて!!
私もしっかり撮影。
どこで覚えたのか…。
「おしり おしり~」といいながら
パパにおしりを近づけていく娘。。。。。
近くにいたセキュリティの方が
撮ってくれた家族写真。
「また来たいね~」と話しながら
夜になると沢山出てくる
この日の夜中3時半にロビー集合。
娘は空港で目を覚まして
6時の便まで空港内を走り回っていたせいか
寝たりなかったのか…、
行きと同様に離陸寸前!で
日本到着まで熟睡してくれたので
大助かり!でした。
↓日本上空
行きは悪天候。
重量制限ギリギリだったお買い物商品たち。。。
小物類に・・・・
存分にお買い物出来たので
しばらくはお買い物衝動もおさまるかしら…。。。。
本当に楽しいバカンスでした★
また行きたい~~~~!
































