2010年 6月 18日


この日は主人の有給だったので、

平日の空きを利用して名古屋アンパンマンミュージアムへクラッカー


ところが大雨で・・・・汗


そんな悪天候も重なってか

アンパンマンミュージアムは空き空きチョキ


日なたの花柄Happyもん☆ミ

日なたの花柄Happyもん☆ミ

どの子もリアルなトリオは怖いらしい・・・・ドクロ

日なたの花柄Happyもん☆ミ
無理やりアンパンマンと…目
日なたの花柄Happyもん☆ミ

アンパンマンとマーチを踊ったり、

(実際には娘は突っ立ってただけです汗

一通りミュージアムを鑑賞したあとは


長島アウトレットで

秋冬用にJILLを数点購入音譜


その後は近くに住む

主人の元先輩のお宅へお邪魔して、


その先輩が教えてくれた温泉へ行って

「後は寝るだけ!」の状態で帰路へ車


2010年 7月 7日


去年も娘はこの七夕に発熱していたのですが、

なんと今年もこのタイミングでお熱・・・雪の結晶


でも元気だったので

今年は一緒にお飾りを作りを楽しめるまでに

成長して本当に嬉しいブーケ1


日なたの花柄Happyもん☆ミ
すぐに飽きて

後は出来た飾りをちぎったりして

ママのお邪魔をするのだけど。。。クローバー


日なたの花柄Happyもん☆ミ