2010年 6月 18日
この日は主人の有給だったので、
平日の空きを利用して名古屋アンパンマンミュージアムへ![]()
ところが大雨で・・・・![]()
そんな悪天候も重なってか
アンパンマンミュージアムは空き空き![]()
どの子もリアルなトリオは怖いらしい・・・・
笑
無理やりアンパンマンと…![]()
アンパンマンとマーチを踊ったり、
(実際には娘は突っ立ってただけです
)
一通りミュージアムを鑑賞したあとは
長島アウトレットで
秋冬用にJILLを数点購入![]()
その後は近くに住む
主人の元先輩のお宅へお邪魔して、
その先輩が教えてくれた温泉へ行って
「後は寝るだけ!」の状態で帰路へ![]()
2010年 7月 7日
去年も娘はこの七夕に発熱していたのですが、
なんと今年もこのタイミングでお熱・・・![]()
でも元気だったので
今年は一緒にお飾りを作りを楽しめるまでに
成長して本当に嬉しい![]()
後は出来た飾りをちぎったりして
ママのお邪魔をするのだけど。。。![]()



