カビハウスからの現状です。



あの後管理会社から連絡がありました。
残念ながら謝罪の言葉ひとつ頂けませんでした。
本来なら事前通知ですが今回は内容が内容なので特別に好きなタイミングで出ても良いとだけ言われ、立ち会いの希望日だけいつにしますか?と一方的に言われました。



恐らくそれ以外何も言われなかったので全て泣き寝入りになるかと思います…










トランクルームは無事に契約しましたが、引越し業者はまだ決まらずです。
トランクルームを契約した頃から体調を崩してしまい10月末から今日までずっと喉の痛みや咳が治らず頭痛、高熱を出してしまったり全身の痛みに襲われ寝込んでしまっておりました。
また声がかすれてガラガラになってしまってます。




トランクルームの契約日が16日なので何とか大きな荷物を運んだり、まとめたりしないといけないのですがカビハウスに帰ると頭痛に襲われてしまい起きてられなくて荷造り所ではなく苦戦しています。



無事に出られると良いのですが。



トランクルームに入れるベッドや買って間もない家具もカビまみれなのでどうしていいのやらもやもや





とりあえず、未だに次の家が決まらない為来週からホームレスになる事になりました。





カビハウスによる病気がまたひとつ発覚してしまいました。

副鼻腔炎です。
次から次へと病気になるし、今回は薬治療があまり効果無いみたいで手術しないと完全には治らないそうで本当に泣きたくなります。


おすましペガサス千咲まりオフィシャルtwitterふんわりウイング
お仕事関係はこちらからツイートするので
チェックして下さいね唇ふんわり風船ハート

交流やフォローバックはこちらからするよ乙女のトキメキ
コメント全部返信キャンペーン実施中!!

SNSフォローお願いします日本国旗
Ameba blog読者購読お願いします☝️🏻ラブラブ