最近殆ど、カビハウスには帰れておりません。




10月は4、5日しか部屋に入ってません。
短時間荷物を取りに帰ったのが殆どで、部屋に入って倒れてしまって時間が経過していたのが2度程。




部屋に全く居れない状態で93000円だけ毎月支払い続けるのは勿体ないし、もう限界です…




支払い義務があるのかすらわからなくなってます。




ついに管理会社に送りました。




解除の書類と今までの経緯と写真を幾つか添えさせて頂きました。



解除通知書の退去理由の枠が小さすぎる為、正直に自分の気持ちや実際の被害を簡潔にですがノート二枚に渡り書きました。




郵送して2日後の昨日、管理会社から電話がありました。




電話に出ると切れてしまい、折り返したのですが
電話を掛けた担当者が今電話対応中ですぐにこの番号に折り返しますね。




と言われ、昨日からずっと待たされてます。
もう放置されてる状態です。




管理会社も適当過ぎませんか?
絶対に忘れられていますよね。






この調子ならもう今月の家賃払いたくないのが本音です。
まず部屋に住める状態でも帰れる状態でもないです。




そしてまた気管支炎になりました。
咳が酷くて全く眠れないです。