おはようございます飛び出すハート




cocaの新作トップスに朝からやられてます。。。


 




何が可愛いって、、、


 


バッグシャンラブラブラブ


今日、見に行けたら実物のぞいて来ます🙋‍♀️





コレも気になってるんです⬇️










今日は部活お休みなので、お弁当はなし🙌

となると、お昼ごはんが必要ですがダッシュ




まじかるクラウンまじかるクラウン今朝の体重まじかるクラウン

前日比 ±0Kg
またまた変化なしダッシュダッシュダッシュ



昨日は皮膚科前に行ってた久々のピラティスで全身筋肉痛が懐かしい心地よさですが、




約10日間、運動ゼロに加え食べたい放題してたので戻すには同等以上の日数は覚悟かなぁー魂







思いと反して、また美味しそうなお菓子が届く。

義母からでした飛び出すハート




バームクーヘンで有名な治一郎ですが、、、






私はここのロールケーキがイチオシグッ



はぁー、、、食べたい🤤


1ロール行けそうなくらい笑笑笑