自分的には、炭酸パックや酵素洗顔も定期的にしてるし自信あったのですが、、、



まさかこんなに⁉️






おやおや??





何ということでしょうーアセアセアセアセアセアセ




「みなさん、だいたいこんな感じですよ」

と優しいスタッフさん。



あまりのショックっぷりに、フォローいれてくれましたダッシュ




やった施術はハイドラジェントル💆‍♀️






そう、早速行ってきましたOK


肌メンテのサブスク。

思い立つと行動早めなMariですニヤリ




まとめてできるというので、ケアシスとボトックスもお願いしちゃいました💉あせる




後から気付きましたが、、、



ボトックスは熱に弱いこともあって、1週間はサウナなどはダメでしたね。

ホットヨガ、少し我慢せねばおーっ!





美容皮膚科あるあるですが、、、



前髪ある私にとって、あのヘアバンドは苦手魂

ぺったり&ボサボサですガーン


まぁ、帽子すっぽりかぶって帰りましたけど笑い





もちろん、UVクリーム&ヤケーヌは欠かしませんOK





イベントバナー

 




ハマってる酵素洗顔ラブ







炭酸パックはこちら💁‍♀️