今朝は炭酸パックからのスタート飛び出すハート

ムシムシした日が続いてるので、なんかスッキリしたくなりますよねっビックリマーク




ずっとコレ使ってます⬇️





7月に入ると一気に祇園祭りムード🙌



昨日通ったらどこもお囃子が聞こえ始めました。




今日の京都は35℃予想アセアセアセアセアセアセ


でもホットヨガで高温多湿には慣れてる??かな。

涼しくいられる洋服が大事ですね気づき











さて、今、Mariの1番の感心ごと上差し

まじかるクラウン今朝の体重まじかるクラウン

前日比 ▼0.3Kg
7/1の開始から-1.3Kg

まじかるクラウン達成率まじかるクラウン

300%/day
101%/week 

(また何かこんなの書き始めてるゲラゲラ



🍷アルコールなし、🍰スイーツなしで最初は拍車つけてます。。。


まぁ、飽きるまで?続くまで?頑張ってみます。








ハートここにもお気に入りたくさん載せてますハート