ここんとこ体重という数字から遠のいてたMariです👩気づき



引越してちょうど2ヶ月経つのですが、引越しの際に体重計を処分した事もあってずっと乗ってなかったんです。。。





で、たまたまいただいたヘルスメーター。



娘が気にするお年頃ということもあって、電池をやっと入れて測ることに。




今日から7月で、区切りもいいし‼️

と私も乗ってみまして、撃沈ダウンダウンダウン




ま、そうよねおーっ!この位かとは思ってました。



近々に知ってる数字より+2Kg位ガーン



あんまり書いてはないけど、ちょっとメンタル的にも落ちててアセアセ

梅雨のせい?更年期かしら?

朝んぽも、暑さ&雨で行けてないてへぺろ




いろんな意味でどん底まで行って、あとは這い上がるだけにっアップアップアップ


理想像に、もう少しストイックに取り組みますOK




そんな7月スタートな感じです笑







で、今朝もサラダから🥗

いつもならこの後に米粉パンなんですが、、、今日はこっちを↓



炭水化物は少しはとらないとねウインク
ヨーグルトをかけて少量をたくさん噛んで食べました。。。


アラフィフは下手に痩せると一気にBBA化しますので。。。


アルコールも週末の旅行までおあずけです🍷
→それだよ原因はパンチ!




ヨーグルトはこれで簡単に使ってます音符



今日は期末テスト前日で、お弁当なし音譜
あ、今週はずっとなしです🙌


その代わり、きちんと栄養考えて娘ケアします💪





定期で一緒に付けてくれるオマケも楽しかったですが、、、。


 


 


もう、私の生きるマストアイテムですピンクハートピンクハートピンクハート








ハートここにもお気に入りたくさん載せてますハート