去年かる気になってたリネン風ワンピ👗


明日7/1まで1枚1,799円にっアップ


 

このグリーンに目目目



↑この画像だとすごいグリーンですがおーっ!あせる


レビューでのグリーン評価が良さそうなので🙆‍♀️




2枚ということなので、


 


ベージュかブラックか迷ってますダッシュダッシュダッシュ



 


あとは襟のデザイン。



 


ラウンドに加えて、こんなキーネック選べて魂


これならスッとかぶれるから、着替えて楽そう笑




↑カリスさんも出てるけど、ダークエンジェルさんのが安い‼️



イベントバナー

 


今日はポイントアップday⤴️


という事で、、、




先日、通ってるピラティスで使わせていただいた

米倉涼子さんで有名なドクターエアのエクサガンが超超気持ち良くってアップアップアップ


もちろん存在は知ってたけど、手にしたらびっくりでした🫢





ジムで10%OFFとかでしたが、ポイントつくこっちにしようかなーとOK






すごくハンディーなので、旅行カバンに入れてもOK


歩き疲れた体に、絶対最高拍手拍手拍手



ピラティス&ヨガの先生も、筋膜リリースの大切さをいつもコンコンと語っていますしね。





さて、娘のお昼も出来たし、雨も上がったので、

ホットヨガ行ってきまーすバイバイ