ハートハートハートご訪問ありがとうございますハートハートハート

美容と運動でアンチエイジングがLife workOK
そんなアラフィフ専業主婦Mariです。

パパ👨→外資系勤務。海外出張多め。亭主関白。
娘👩→去年中学受験を終えて京都の私立中へ。


昨日記事
キラキラ




おはようございますウインク


うーん、蒸し暑いアセアセ

まだ夜寝る時にクーラーはつけていませんが、そろそろかなぁ。。。


でも、冷えるの嫌い。




なので、ZIPでも紹介されたコレ↓試してみます気づき


 



イベントバナー

 

イベントバナー

 


 


カラバリもパステル調で可愛い😍




あと寝る時はこれ一択気づき気づき気づき裸より涼しいゲラゲラ

1枚999円はなかなかないっDASH!









娘は今日もこれ持って行ってますダッシュダッシュダッシュ

ストラップ付きも便利ですねOK






ナイフとフォーク今日の娘弁ナイフとフォーク



テスト前weekで部活なし。


👧「今日から本気だすわー」


👩「はいよー」




私は今日は楽しみにしてた芦屋マダムと、鴨川ランチしてきますっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


川床席もあるけど、もう無理っあせる






まだ着るもの決めてなーいっガーン


蒸し暑いから、快適に過ごせるのが1番かな上差し










ハートここにもお気に入りたくさん載せてますハート