ハートハートご訪問ありがとうございますハートハート


美容と運動でアンチエイジングがLife workOK
そんなアラフィフ専業主婦Mariです。

パパ👨→外資系勤務。海外出張多め。亭主関白。
娘👩→京都の私立大附属中2


前記事
ハート



こんにちは😃



今日は娘の学校が休みな事もあって、ゆっくり朝を迎えてたらバタバタと立て込んでしまいダッシュダッシュダッシュ




お昼ご飯を作ってから、ホットヨガに入って帰りに買い物して🛍️


 


明日、お友達を少しだけ呼ぶのでお花も調達。







紫陽花はもう少し青か紫が欲しかったのですが、探すとなくてアセアセ




百合はこれで500円。さすが錦市場👍


どんなルームフレグランスも、生花の香りには勝てません気づき





花瓶はナハトマンが多いです。。。










この季節になりましたね。

バス停のスチームシャワー🚿


歩くの好きですが、そろそろヤバいですダッシュ


烏丸〜河原町間は地下道が正解👍






テスト開けの横浜tripですが、、、





自分が行きたいホテル推しでとっちゃった🙌


夏のリゾート🏝️前にお楽しみが増えて楽しみっ飛び出すハート





ホテルプールの水着欲しいな。。、


日焼け気にしなくていいから、選択肢も増えます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート














イベントバナー