こんにちは😃



今日はパパが夜に帰国する予定✈️なので、いろいろ準備。心の準備も笑

 


とりあえず持ち上げて持ち上げて、

ご機嫌でいてもらわないとややこしいのでね。




お疲れ様でしたモード全開で迎えますよ。






そして娘の誕生日🎂でもあり、、、


外食できる時間はないので、家で🏠




何か食べたいものある⁉️と聞いても、アイス以外全く興味なし。。。パパは鮭定食がいいとか言うしゲラゲラあせる




ケーキは頼まれてたのをすでに。







最初、この↓アイスケーキにしようとしてたのですが、





ちょうどよくばりフェス中で、




これで10個の方がよくない??ってことになりまして。。。



これめちゃめちゃお得ですよね爆笑




10個でも1,270円飛び出すハート

このチケットも1枚しか使わずに。




明日までかー。。。

もうひとつ欲しいくらい笑




さて、娘は部活へ🏊‍♀️

私は午後から美容院💇‍♀️でヘアメンテ行ってきます。



雨降る前に帰れるといいな。






Kareiさんの半額トップスハート









今夜からキラキラキラキラキラキラ

イベントバナー