朝10時過ぎにでたはずなんですが、帰ったらもう15時あせるあせる




皮膚科が混んでたこともあり。。。



バレリーナ🩰 

持ってるだけでテンション⤴️







場所が場所なので、こんなマスクでも馴染みます。。。



黒もいいけど、肌馴染みいいベージュもOK




ちなみに眉アートは、脱皮が始まったのかポロポロ粉っぽくなってきましたDASH!もう少しの辛抱かなと。







そしてポテンツァは全く痛みも赤みもなし。



ただ、、、


自分的なリフトアップ効果は感じています音譜音譜音譜


多分、ほんとに自分しか分からないような変化なんでしょうけど←これ大事🙆‍♀️






リングはこの2つを重ねづけキラキラ








ランチはトンカツに🐷



キメテはキャベツ&お味噌汁&ご飯おかわり無料🆓



ま、ご飯は要らないけど💨

お肉の前にたくさんキャベツとお味噌汁たくさん摂ってからグッ




ラーメンより、パスタより、バランス良くてはるかに質のいいランチです。


ほぼ同じ料金、どっちに払う?

明確よね。






ここのお店、胡麻を自分でするスタイル。


娘は初体験だったようで、楽しそう気づき




昔、おばあちゃん家に行くとそうめんのつゆはこのすったゴマだったのを思い出しました。



子供ながら、麺つゆがいいなぁーと思ってましたが、昔の人は体のことをちゃんと考えて、かつ、美味しいものを知っていたんだなーと。




ご飯の後は、一緒に服を見たりハーゲンダッツpickしたり。。。



平日だったので、割とすんなり動けた気がしますウインク






Myuの売り尽くしダッシュダッシュダッシュ

娘に似合いそうピンクハート