今日受けたポテンツァパック




マイクロニードルで皮膚の表面に穴を開け高周波RFを照射する事で真皮層へ直に熱エネルギーをおくり、肌本来が持つ治癒効果を高めコラーゲンやエラスチンの生成をうながし、、、


ま、要するに小ジワにアプローチするということてへぺろ



中でも私が受けたのはダイヤモンドチップダイヤモンド


たるみ治療で針のないチップなのでダウンタイムもなく痛みも少ないもの。



↑とはいえとはいえ、少しは痛いんでしょ??

と思ってたら、全くダッシュダッシュダッシュ



温かさを感じるだけ魂



逆に物足りなさを感じたMariでした👩
痛いとテンション下がるくせにー



渡された紙を読むと、、、


アルコール成分入りのスキンケアは避けてとありましたが、アルコール飲むのはいいのかな笑なんて。 普通に飲んでるけどぉー🍺



明日も娘の脱毛にお邪魔しますパー




先生から、お肌水分あって綺麗と褒められて舞い上がる口笛口笛口笛

営業トークとわかっててもうれしす。



パックのおかげ🩷






タイムセール



アップアップアップ 990円 アップアップアップ




箱無しの簡易包装でもいいよーって方🙋‍♀️


娘に着圧靴下頼まれてたので、ちょうどグッド!





今日のお届け物は、これでした音譜




これをこんな大きな箱であせるあせるあせる

発注間違えたかと思ったおーっ!




訳あり1,000円‼️

2024.12月までのため。余裕💪








どっちも変わらない??


アイネックの方が、気持ち重いもっちり感あるかな。くらい。


まだ在庫あり🙆‍♀️





そう、娘の学校は創立記念日やらで明日から4連休に入りますアップ



お弁当もお休み🙌 わーい






ミンキーミーさん、20%OFFクーポンでてます飛び出すハート



これ可愛いラブ

ベージュ一択。