おはようございます😃



今朝の眉は至ってそのまま。

え?もうこれ以上黒くならない??

だと嬉しいケド気づき



水をあてないように、シャンプーや顔の他の部分を洗うのって難しい😓


早くバシャバシャ洗いたいですアセアセアセアセアセアセ





ナイフとフォーク今日の娘弁ナイフとフォーク


ハンバーグ弁当


はい、いつもと変わらずになりましたがダッシュ


好きなものがおかずにあれば文句ないみたいチュー





まじかるクラウン私の朝ごはんまじかるクラウン



最近ハマってるのが、紫キャベツを酢漬けにしてストックしておくもの。





千切りにして、カンタン酢入れて冷蔵庫で寝かせておくだけ上差し





彩り豊かになりますOK




パンにはコレかけて。。。





オイルはいいモノを気づきです。







昨日は、可愛いの届きましたっアップアップアップ


イベントバナー

 


早く届かないかなーと待ってる⬇️



 




来週からは雨の日続きそうだから、まぁいいのですがゲラゲラあせるあせるあせる 準備はしておきたいです。






さて、今日は月一の美容皮膚科DASH!




シミは特に気にならないので、ハリを求めてポテンツァを予約していますOK



今、今月キャンペーンで少しお安くなる事もあって🤭→毎回、これに踊らされてる笑




日々のケアももちろん大切ですが、医療のチカラも借りて、


ハイブリッドアンチエイジングハートでケア。


これに尽きるかなーと。





常にStockしてる愛用品⬇️