今日のコーデは、、、





ZARAワンピでドレス




私はガタイいいので、こーゆー大柄なデザインが似合うと勝手に思っています気づき気づき気づき



でも、あながち間違いではないかと。。。






すっごいお天気☀️で眩し過ぎてるのに、マスクわすれて耐えきれず、ハンズで今季初のヤケーヌ新調。



ポチってるのはベージュなので、ブラックにウインク









ムスリム感。でもなんかこれはこれでOK


服装に合わせてカラバリあると便利ですよね。


ブラックとベージュがあれば、とりま、いけるのではないでしょうか飛び出すハート





帰宅すると、ポストにラブ



きゃわラブラブ



レモン🍋もとても気に入ってます。






夏らしいこれ↓も気にってしまう魂魂魂