おはようございます😃




今、パパ韓国🇰🇷にいるのですが、、、


「フェイスマスク買って帰るよ❣️」と言うので、



「スーパーセールで好きなの買うから要らないよ🙅‍♀️」



と言おうと思いましたが、何だか可愛げのない女だなーと思ったので、「ありがとう飛び出すハート」と伝えました。


ちょうど田中みな実技法を見た事もあり笑





その気持ちだけでも、喜ぶべきだなとゲラゲラ





で、肝心などこのフェイスマスクかを聞いたら↓



と、本人も良く分かってないのかと思われる回答だったので論点をはぐらかせてみましたDASH!




お土産を買ってたので、そろそろ帰ってくるのかな? そんな感じです笑




そしたら、、、




その後音信不通チュー 

いつもこれアセアセ もおっダッシュダッシュダッシュ








ナイフとフォーク今日の娘弁ナイフとフォーク


そぼろ&鮭



今日は午後からPTA→学級懇親会。


学年のクラス代表で早く集まっていろいろ決める予定🗓️



先月、初回から欠席してしまったので今日は頑張ります💪









愛用中のハリッチが30%OFFになってますウインク








無人島に行くとしたら、これ1本持って行きます‼️




本来、洗顔後これ1本でOK🙆‍♀️

私はつい他にもつけちゃうけど。。。



とにかくもっちりした保湿力がすごいっ👍


もうずっと使ってるアイテムです。





今月は娘の誕生日があるのですが、何が欲しいか聞いたらサーティワンのアイスクリームケーキ🎂だそうで。。。



デジタルチケット🎫買っておきました。









よく行く所は、スーパーセール中にOK