それは、、、





ワンピースの事だけじゃなかったのです。。。





美容院でルンルンの訳は、、、


頭皮を褒められた事飛び出すハート




もちろん日々のケアもあるのですが、



wicotスカルプセラムを使い続けてる事で、頭皮マッサージも丁寧になった事かなと思っていますニコニコ








朝と寝る前にシュッシュッDASH!DASH!DASH!



私は分け目を変えながら2プッシュ✖️5ヶ所に。



もう歯磨きと一緒で、ルーティンとして染み付いています。。。







「本当に変わるの??」




疑心暗鬼から、だったらアンバサダーになって実証したいアップアップアップ


そんな思いから初めて約半年。




自分でも気付いていたけど、周りから言われるとやっぱり嬉しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






そういえば、もうすぐですね⬇️



まじかるクラウンラキャルプフェス2024まじかるクラウン


wicotさん出展される予定🗓️




商品を試せるいい機会飛び出すハート

お時間ある方是非。。。


しかもお土産もらえるよっOK 

私のblog見たと是非言ってみて下さいねっ気づき