ハートハートハートご訪問ありがとうございますハートハートハート

美容と運動でアンチエイジングがLife workOK
そんなアラフィフ専業主婦Mariです。

パパ👨→外資系勤務。海外出張多め。亭主関白。
娘👩→京都の私立大附属中2


  
ピリピリ今日も紫外線要注意ピリピリ


おはようございますウインク




月曜日気づき


だけど、テスト前という事でお弁当は今日まで🙌



で、今日の娘弁スプーンフォーク


メインは野菜の肉巻き🍖




DAISOのふりかけ、最近ハマってるようです爆笑








昨日届いたバノバギのアイクリーム👀




韓コスって何がすごいって、おまけの量と質。


マンション購入決めてから、ストックを使う事に徹して買い控えしてましたが、、、


また再燃しそうチュー


あ、でも、モノが少ない生活の快適さに快感を覚えているので厳選して、今、必要なものだけ。ね笑





洋服も厳選してっ⬇️


今日5/20は神戸レタスさん。
10:00から2,790円飛び出すハート


 






今日はポイントアップday飛び出すハート
イベントバナー

 


 



ボリューミーで可愛いっラブラブラブ






あとね、これ↓


 




この袖のボリュームがすっごくタイプハート






ここのショップさん、私のド真ん中アップアップアップ
















今日からパパは出張へ✈️
中国🇨🇳なので、あっという間に帰ってくるけど。。。


さっ、しばし自由の身を楽しみますかってへぺろ





ハートここにもお気に入りたくさん載せてますハート