wicot公式アンバサダーMariですおねがい




先日、私にとって初めての商品が届きました気づき


ハートwicotマルチバームハート




これ、去年のアンバサダーの方々からの


「こんなのあったらいいな。」


の声から開発に至った商品でもあるんだそう拍手




コンセプトは

音符wicotを持って出かけよう音符




コンパクトで軽いので

いつものポーチにお守りのように入れてます。




髪のスタイリングはもちろんですが、

このバームは全身に使えるのが特徴アップ





食用にも使われる

「天然植物由来オーガニックオイル」と

100%天然由来「天然バリアフィルム」

を配合しているので、



膝や爪にはもちろん

目元の肌、唇などの乾燥にもOK



ね、本当にお守りみたいですよねっ照れ




香りもwicot薬用スカルプセラム同様、

調香師監修のハーバルシトラス🍋



ローズマリーの爽やかな葉の香りと

甘酸っぱいシトラスの香りが、

心癒されるリラックス感をもたらしてくれる感じ。

(個人の感想です)



感触は結構硬め。


指を押し込んで体温でじゅわーっと

取って馴染ませます。



ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符右矢印



そしてブランドスローガンである

「わたしの髪に、いいこと。」


そう❗️このマルチバームの着眼点は

私にとって目から鱗でした。。。


 


それは何かというと、

この時期から強くなる紫外線から頭皮を守るために


髪の分け目をいつもと変えてみる。

という事ダッシュ




確かに、いつもと同じって

そこばかり紫外線当たるし、


頭皮ダメージも受けやすいはずガーン



少し分け目変えるだけで、

ふっくらした生え際に見える飛び出すハート



アラフィフ悩みを一気に払拭💪

そんな感じですね。





鏡見ながら、いつもと分け目を変えてみて

コックリしたこのバームで、抑えてみる。





飛び出してくるアホ毛も

このバームで落ち着かせればOK





ライン使いしている

スカルプ&ヘアオイルとの使い分けとしては





全体に薄ーくオイル

そして、少し束感を出したい部分にバーム。



そんな感じですキラキラ



 



あと、私は短い割によくひとつ結びするので

うなじのおくれ毛にも重宝気づき





今まではこれ系バーム使ってましたが、

これはこの用途だけアセアセ



なので私はもうwicotマルチバームで

その名の通りマルチ使いしますOK






きっと来月のこの⬇️イベントでも

手にとって試せるかと思います。。。






私も行きたすぎるアセアセ