今日はcocaワンピ。







スニーカー合わせて。。。




ネイルの後に行った、ロンハーマンカフェのあるビル




なんかすごかった。




トイレも、住めそうなくらいゲラゲラ


 

ちなみに京都BALってとこです音譜

四条河原町駅から少し北に上がったとこ。




何やらスタバもおされでしたーダッシュ





でも、なんか外装工事で養生はられてて景色が見えなかったのでスタバはやめました。


で、KFCかよ❗️って話ですが。







錦市場でお花をと思いましたが、激混みでアセアセ

ほぼ外国人ね。



家の近所の花屋さんで💐


お花買って帰れるほど、余裕が出てきましたOK

まだまだ整理したいとこたくさんだけど、とりま。







私はミニサイズです飛び出すハート