前記事でも書いてましたが、、、





50過ぎてからは特に白黒ばかり着ているMariですダッシュダッシュダッシュ




なので、この青🟦は久々にトキメキましておねがい





そいえば去年、緑も出てましたねダッシュ




Short試着したけど、、、




やっぱ短くて、Longにしましたダッシュ






そして夏用として、、、

普段でも着られるものも↓




で、こちらの半袖のグレーもget🩶




着心地なんて、何枚も持ってるから知ってるケド

一応試着笑





そして、そして確か同じもの2.3年前も持ってた気がしますがゲラゲラあせる



またこの歳になって、違う感覚で着たいと思います。。。




靴やバッグは白合わせでコーデしたいですね。






そうそう、雰囲気ガラッと変わるこちらも試着したのですが、、、





Mサイズしかなくて断念アセアセ


ちょっと丈が短いなーと。