ハートハートハートご訪問ありがとうございますハートハートハート

美容と運動でアンチエイジングがLife workOK
そんなアラフィフ専業主婦Mariです。

パパ👨→外資系勤務。海外出張多め。亭主関白。
娘👩→京都の私立大附属中2



昨日アクセ
飛び出すハート



おはようございますウインク




引越しから珍しくずっとパパが在宅ワークにつき、ついつい外食が増えてますあせる


レバー串焼き


こんなの食べたら、そりゃ飲んじゃうよねーダッシュ




先週末、せっかくデトックスしたのにまたまた毒☠️が溜まっていきそう。。。




大好きな夏子先生が先日こんな投稿されてて、


 


思わずこんなコメントしたんですが、きちんとお返事をいただけてキラキラ





ビタミンB群とあったので、とりあえず家にあったバナナを🍌 

にしても、先生優しくてまた好きになったピンクハート






先日、ニトリでこんなの発見💡


これがなかなか良くてOK


使い捨て柔らか不織布

クレンジングタオル 299円(税込)



真ん中から抜いていけて衛生的。

私は洗顔後にこれで優しく水分をとったら、それで鏡や洗面台を拭きあげる。






1枚がすごくしっかりしてて大判なので、そのまま床に落ちた髪の毛や洗面所のすみっこ汚れなんかもついでにふきふき。。。


60枚で299円。大満足ですハート






ナイフとフォーク今日の娘弁ナイフとフォーク

鮭&蓮根肉詰め




さて、今日はワークアウトどうしよかな。

一応、クラスは予約はしてるのですが、、、

 


来週からパパ🇨🇳出張✈️ので、それまでは大人しく家でケアしてよかなー。。。



パパのご機嫌次第かなチュー







ハートここにもお気に入りたくさん載せてますハート