やっと手元にラブラブラブ






ずっと気になってた、この細くて首に沿う美しいネックレス。。。


PRクーポンで試させていただきましたウインク





うーん、上手く写せないのがモドカシイアセアセ


こんな細いのにキラキラなのです🤩


(PR)





タイトめにつけてもいいですよね。

襟の空き具合でアジャストするのがOK


もちろん軽くてつけ心地は、、、

つけてないみたい笑






そして今日一緒につけてるのは、



(PR)






でした飛び出すハート







ちなみにトップスは↓ ほとんど見えてないケドチュー


 


今、1,000円になってますよアップアップアップ



1枚持ってて、損は絶対ないです飛び出すハート


自信を持って、Mariイチオシです上差し






いつかの写真ありました上差し

良かったら参考まで。






イベントバナー

 

イベントバナー