今朝、ヘアアイロンがとうとう壊れました笑い泣き



最近、調子悪いなーとは思ってましたがとうとう電源も入らなくてなりアセアセ


ま、考えたら10年近く使ってるので寿命かなぁ。。。



当時、流行ってて美容院で予約してやっと購入した(私にとって)高級ご褒美アイテムでしたダッシュ




↓今、こんなすごい事になってた気づき10万超え?



↓ま、この辺でいいかなと思うケド。。。








ナイフとフォーク今日の娘弁ナイフとフォーク

オムライス🍳でした。






今日はいろいろポイントupが重なる🙌


イベントバナー

 

イベントバナー

 


 







私のポチ予定はこれっ上差しキラキラ


 


40%ポイントバックにクーポン使って、1,500円切ってます‼️ 楽天会員ステージによるかもだけど




飛び出すハートゼリーマスク付いてくる飛び出すハート




これも40%ポイントバック飛び出すハート




お得な今日&特典付きの今、

ストック買っておくべき気づき気づき気づき



 


暑い日はこのミニスプレー携帯してますOK





あとはヘビロテアイテムのストック用⬇️




もう、クレンジングはずっとコレ。

これもポイントすごいついて、3,000円切るっキラキラ








 


お風呂上がりの最初の肌に、使用期限30秒のビタミンC美容液のご馳走ウインク




良い一日をっバイバイ




ハートここにもお気に入りたくさん載せてますハート