ハートハートハートご訪問ありがとうございますハートハートハート

美容と運動でアンチエイジングがLife workOK
そんなアラフィフ専業主婦Mariです。

パパ👨→外資系勤務。海外出張多め。亭主関白。
娘👩→京都の私立大附属中2



↓余韻に浸り続けてる↓




おはようございますウインク



今朝はインテリアの撤去作業があり、やっと終わったところ。。。


この部屋の寸法に会うように作られたテレビボードでしたが、うちのテレビが大きすぎてうまくハマらずアセアセ


せっかく素敵な家具でしたが、なくなく断念。



でも結果的に、すごくお部屋がスッキリした感じグッ


インテリアや片付け、収納なんかを良くみてるからInstagramでもいろいろあがってくるけど、、、


やっぱりモノを少なくすれば、すごくスッキリ見えるし、収納スペースも増える。



そして今ある厳選されたモノたちを、大切に扱うことができるハート



どんどん要らないモノを手放して、研ぎ澄まされた感覚。まだまだ途中段階ではありますが、とても心地よいんです音符 



実は、パパのモノもどんどん私判断で勝手に処分ニヤリ
だってなくなったって全く気付かないし、ある事も忘れてるだろうから。。。🤫






私の理想は『ホテルライクな暮らし』
理想ね。理想。



見えない収納、特に生活感のあるものは徹底してます。


そして部屋全体的に色を統一。



私は白、グレー、黒の3色が好き😍





一概に白やグレーといっても、チャコールからライトグレー、カーキがかったもの、パキっとした白から黄色がかった白などなど種類が多いけどアセアセ


 

同色ニュアンスやグラデーションなら楽しめて失敗はなく、逆におしゃれ気づきかと。





大理石調も好物キラキラ




ダークグレーのガラス板も素敵💓


椅子はこれ☝️







ナイフとフォーク今日の娘弁ナイフとフォーク


フタしめたらトマト潰れそうガーン



来週から中間テスト始まるので、部活は今日まで❗️



イベントバナー

 



今日10時発売キラキラ

全色欲しい可愛さですねピンクハートピンクハートピンクハート


 




このパンツ合わせたら最強OK



サンダルはこんな感じかな。。。





ハートここにもお気に入りたくさん載せてますハート