前記事でもちょこっとふれましたが、、、




神戸で泊まったホテル内のサロンに予約を入れておいてくれたパパ👨



ありがとうしかない泣くうさぎ






入るとソファーからのマウンテンビュー⛰️



ん?12階なのに。。。




ローズヒップティーで体あたため準備。






ホテルのサロンは施設が贅沢ラブラブ





ホテルの1室を改装した感じのお部屋。


非日常感がたまりませんラブ




90分のリンパドレナージュ

30分のヘッドマッサージ




そしてそして、、、


50年間生きてきて、


初めてと言っても過言ではないくらい、


感動の技術でアップアップアップ





ちょっと遠いけど、絶対通いたいと思ってしまいました。。。




聞けば、若い頃からエステサロン→整体師をされてたという方で💆‍♀️


めちゃくちゃ老廃物流しまくってくれました気づき






もうね、感動し過ぎて逆に興奮笑



ちゃんとお名前もメモメモ📝させていただきました。指名料1,000円だけど、超納得。。。






流した老廃物は2.3日、体の中を漂うそうでDASH!


たくさんお水のんで、どんどん流して下さいねと。




なるほどねぇ。。。


ということで、今夜はノンアルにしまーすOK





今日のコーデはこの日と同じドキドキでした。













ここのとこ、引越しで疲れてたし、

外食多かったしアルコールも笑

加えて甘いものも。



何だかカラダに悪い事ばかりだったなーと、反省。



こうやってカラダに向き合う時間をちゃんと作れた事が1番の収穫だったのかもです飛び出すハート




娘と話して決めてくれた母の日プレゼント🎁

最高でした飛び出すハート