今日は朝から清々しいお天気音譜


気持ちよく歩いてピラティス行ってきましたパー





暑くなるかなーと、半袖グッド!


去年からの愛用ワンピ⬇️





サングラスはこれが活躍中🕶️








生地がたっぷり使われているので、初めて見た時はかなりのオーバーサイズかと思いましたが、それがまたカジュアルダウンな着こなしになってOK




スニーカー合わせると、可愛いワンピなのにスポーティー感すら出るから不思議ダッシュ





ぽわん袖がポイントですウインク






がっしりビジューサンダルは、歩きやすいのに涼しくてスポーティーになるので、コーデバランスもとれてOK






寄らなきゃいいのにアセアセ 

美味しそうで買ってしまいました。。。






今日のおやつにしまーすバイバイ