昨日の非日常から、、、





月曜の朝。
現実へ戻りましたダッシュ





スプーンフォーク今日の娘弁スプーンフォーク

メインは生姜焼き🐷



もう、来週は中間テストというから驚き🫢


そして来月末は期末と、、、あっという間に夏休みが来そうな感じですあせる





せっかく昨日は老廃物流してもらったので、溜めないよーに溜めないよーにと、ストレッチをこまめに。


昨日の夜は胃を休ませたくて夕食を抜いて、水をたくさん飲んでます。特にお腹すかないのは、カラダも欲してないのかなと笑



朝ご飯はまだですが、とりあえずりんご🍎

きちんと体にいいものを摂りたいと思いますOK




イベントバナー

 



この時期、こんなシアーシャツがOK





大人っぽくて素敵💓

私は充分、大人ですが、、、。












ハートここにもお気に入りたくさん載せてますハート