先週は1週間東京出張だったパパなのですが、またやらかしてましたダッシュダッシュダッシュ



財布がない‼️



☝️いっつも無くすんです。。。いろんなもの。

多いのは鍵🔑





今回は電話があって初めて気付くというおーっ!あせるあせるあせる



ホテルのセイフティーBOXに入れっぱなしだったようで、ご丁寧に送って下さいました🙇‍♀️
中身が分からないように、新聞紙に挟んで。



まぁ、ホテルだったことが幸いです。




数年前ですが、ドトールにお財布とパスポートを忘れたこともありましたが、


この時も見知らぬ方が届け出てくれて、無事に帰ってきました。。。


平和な国です照れ





いつも無くすので、パパのお財布は簡易なものに。


 


 


今100円OFFで900円なのですっアップアップアップ


そして、キャッシュはあまり持って欲しくないので

たまにチェックしては諭吉を抜いてます。
→内緒笑 全く気付いてないニヤニヤ





ちなみにカード💳系はこっちにまとめてますよ。


どこもキャッシュレスなのでね。
まぁ、お財布の出番はほぼないから存在を忘れがちなのでしょうか。。。



兎にも角にも、無事で良かったですてへぺろ






ついでに、ではないですが、、、

たくさんお菓子を一緒に🧁



引越し作業の合間の楽しみにしまーすラブ





これ気になってる。

どの色&タイプにしよか悩み中飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 



 





ハートここにもお気に入りたくさん載せてますハート