昨日、フルグラのトロピカルココナッツ🏝️を見つけてカートへ🛒


これ、大好きでこの時期のお楽しみキラキラ





普段、コーンフレーク系は食べないのですがこれはOK 他のフレーバーは娘のです👧





今日は午前中の健康診断のみで、部活なし。

よってお弁当もなしアップアップアップ




週中にお弁当のお休みがあると楽っ音譜





さてさて、引越し準備の真っ最中な我が家🏠


今日はエアコンや家具の買い取り業者に来ていただき、いろいろ処分の予定🗓️



エアコンなんて売れるの??って思ってたけど、先日、引越し見積もりに来ていただいた方が


2023年製なら売れますよ‼️


というので、業者さんを紹介いただきました。



もともと、処分するのもお金がかかる家電チュー


ただで持っていってもらえるだけでもありがたいですが、、、



いくらで売れたかは、またupしますねっ。
お楽しみにっグッって、ただ同然かもですがーダッシュ







今日も紫外線つよそぉー気づき





ハートここにもお気に入りたくさん載せてますハート