ハート先週たくさんお読みいただいた記事ハート


おはようございます気づき気づき気づき





今日は入学式🌸




中2になる娘は明日が始業式となりますが、朝から部活へすでに行ってしますダッシュ


入学式の日でも、部活やるのねぇアセアセ感心。感心。



新入生に向けて、部を代表して活動内容を紹介をするらしく緊張気味でした。。。




今朝も忘れずに紫外線ケアの声がけ⬇️



娘用に塗りやすいようにポンプタイプを。


汗拭きシートもそろそろ買っておこうかな。







さて、そんな今日はネイル💅→ピラティスへ。



週末はたくさん断捨離や片付けばかりだったので、少し街の空気吸ってこないとっ笑






引越し先では、インテリアはほぼ入れ替える予定。




なので粗大ゴミの予約をしようとネットみたら、出せる日が引越し日前日のみで焦りましたガーン



ベッドは廃棄で5,000円‼️


捨てるのも大変ですねっ笑い泣き








今、アテニアのクレンジングがポイント10倍ラブ



 



Mariはこのオイル愛用中飛び出すハート


化粧品子さんも激推ししてますよっウインク






☝️ボトルはちょっとまだダッシュという方に。





 



母の日にもいいですねっピンクハートピンクハート{emoji:083_char3.png.ピンクハート}