今日は娘が部活もないとのことで、新学期のノートやら文房具を買いに。。。




ランチにサクッと丸亀うどん食べたのはいいのですが、


ネギいつもたくさん入れちゃう🩷




かき揚げ大き過ぎて胃もたれダウンダウンダウン




とか言って、セブンスイーツはちゃっかりグッド!


2個買うと30円引きとかで、ついついゲラゲラあせる





そんな今日です。。。




お昼はアウター要らずね。




そう、この着方やってみたかったのですっ飛び出すハート


PRクーポンを使って🩷



イベントバナー


普通のコットン素材に、シースルー素材を合わせた着方ねウインク


襟元の白が爽やかにみえてOK







先日着てたこのジャケット、ママ友に聞かれて教えたんだけど、、、




これ↓参考になる❓


ZARAのHPより



ちょっと、かけ離れ過ぎたモデル笑い泣き


インナーはちっさいブラなの??






まぁ、近づけようと攻めてはみたけど笑

ここまでが限界ね。






それにしても、ZARAは商品多すぎてアプリ見てると目が回ります👀







先日の芦屋マダムからいただいてたクッキー🍪


塩系の、お酒に合うやつ飛び出すハート



娘は甘くなくてびっくりしてたけど、


「これが芦屋の味やでー‼️」と、教えておきました笑笑笑