ハートハートハートご訪問ありがとうございますハートハートハート

美容と運動でアンチエイジングがLife workOK
そんなアラフィフ専業主婦Mariです。

パパ👨→外資系勤務。海外出張多め。亭主関白。
娘👩→去年中学受験を終えて京都の私立中へ。


初めましての方へコーヒー


おはようございますウインク



何だか春休みバタバタしてて、更新が追いつかないあせるあせる書きたい事たくさんあるのにー。


とはいえ、自分メンテはしっかりパー
昨日もピラティス行ってました。。。

ひとえにピラティスといえども、いろんなクラスがあって鍛えたい部位によって選んだりしてて

今日は下半身メインとか、ウエスト周りメインとかね。





帰りがけに、先日ZARAでチェックしてたものを買いに行くと

「えー😱 ここにあったものが、、、ないっ‼️」


てか、すごい配置も商品も変わってるアセアセ



今日のランチに来て行こうと




↓このジャケット狙いできたのに。。。



店内をくまなく見回してもなかったので、忙しそうで申し訳ないけど店員さんに聞いてみるといろいろ教えてくれて、、、



👦「もー、商品の入れ替えがめっちゃ激しいんっすよー。僕らも追いつかなくてっダッシュ


👩「忙しいのにごめんねー🙏」


👦「木曜日と日曜日は新商品を出すからディスプレイもかなり動かすんですよー」


👩「うんうん、SALEも木曜日からが多いよねー」


👦「なんで、水曜日と土曜日に見つけて気になるものは買っておいた方がいいです。」


👩「なるほどねー。。。」


確かに昨日は木曜日だったので、入れ替わってたわけね。




↓このラックごと全く変わってた笑い泣き





👦「で、どんな商品でした?」


と言うので、グレーのジャケットでー


と説明してもたくさんあるわけでダッシュダッシュダッシュ


👦「写真とか撮ってたりします?」


おおおー、撮っておいてよかったー!!あるあるー。


と、写真見せたら裏にあったものを出してきてくれましたアップアップアップ


👩「ありがとぉードキドキ忙しいのにごめんなー」



横浜の時も、ZARAの店員さんと仲良くなっていい事あったけど、やっぱり会話してみるもんですね。





一応、も一回着てみる。。。



うん。やっぱり好き😍






あと、ビビビときたこのピアスもてへぺろ



基本、服がシンプルめ多いのでこんなインパクトあるアクセはポイント使いに役立ちますグッ






今日は5日気づき気づき気づき

イベントバナー

 



先日、母が来た時この帽子をめちゃくちゃ気に入ってたのであげてしまいました。。。


ちょうど日差しがある日で、そのまま使われたというかダッシュ




なので、自分用に追加ポチですっ気づき


サイズ選べるから、髪型そこまで癖つかないし形を作れるのでシーンにあった使い方が可能OK







サンバイザーも使い分けてますハート







ハートここにもお気に入りたくさん載せてますハート