ハートハートハートご訪問ありがとうございますハートハートハート

美容と運動でアンチエイジングがLife workOK
そんなアラフィフ専業主婦Mariです。

パパ👨→外資系勤務。海外出張多め。亭主関白。
娘👩→去年中学受験を終えて京都の私立中へ。


初めましての方

おはようございます😃



先日、朝のテレビでみた都内新築マンションの平均価格に驚愕びっくり


 


初の1億超えだそうでポーン




といっても、麻布台ヒルズとかのとんでもない物件が平均を押し上げてる気がするのですが、、、




とはいえとはいえ。




つられて全国的にに も上昇して、この状況はまだ数年続くとのこと。






少し前、名古屋に行った時も建設中のマンションの数がすごくて、



「ちょっと土地さえあれば、バンバン建ってる」と、タクシー運転手さんが言ってました。





価格帯も見てみましたが、1,000-1,500万位上がってる印象。





14年前に購入した名古屋のマンションも、当時の価格で売れるくらい。なんならお釣りきちゃうかも。




改めて、資産価値という視点でのマンション選びの重要性を突きつけられた気がしましたねー。





もう絶対一生住む‼️って人以外は。





いろんなフェーズで、人生何があるかわからないのでね。。。






そんな我が家は1週間悩み抜いて、また今日再確認のため物件へ行ってきますダッシュ






①今買うかor買わないか


②買うなら、どっちの部屋にするか

(候補が2部屋あるので)




うー魂魂魂




私たちの前後に、新規見学のお客さん入ってるらしいとのことで、なんか焦るしーハッ


それってはったりなのかなぁおーっ!あせる




こーゆー決断って、決定的な後オシが欲しいです。






昨日ピンク再燃🩷Mariでしたが、






ノスタルジアさんから、こんな可愛いピンクがこのあと10時からから発売ラブ





大人なピンクですねっウインク













ハートここにもお気に入りたくさん載せてますハート