届いたポチアイテム着て見ましたーラブ





このピンク🩷大正解🩷

顔も隠してるけどニコニコニコニコ








腕が長くてボリュームあるので、

ショート丈で正解🙌🙌🙌



生地に重さあるから、ロングだと落ち感通り越して落ちそうダッシュ






本当は黒狙いだったけど、

比べてみるとなんかこっちはカラス的な笑い泣き



生地もピンクの方がふわふわで柔らかで良い感じ。

あと黒は独特な石油系の匂いがえーん




ピンクが正解だったのねー飛び出すハート


顔まわりも春らしく華やかに見えますOKOKOK





という、個人的感想でしたOK






トップスが短いから、こんなパンツ合わせかな。


今、超お買い得🉐